第二回 DTMコンピレーション
〜シアワセCompilation〜




ようこそ!
ここは第二回 DTMコンピレーション開催地です!
またやらせていただきます!


お待たせしました!
ダウンロードはこちらから

もしアクセスできなかった場合はお手数ですが、時間を置いてから再度お試しくださいm(_ _)m
えっ?ジャケット?今回は用意してないです!

参加者一覧です。
参加者名 twitterID
nek*N-PRJ @Lolihina
+9 @tasu9_dango
CO-DO. @_dc2x
Y.IKARASHI @zaisuP
EcHiNoCoCcUs @kitune3989
Relect @DAF_Relect
Hayata# @miya8810
Aristro @folding_masa
ZENIGOKE @zenigoke_p
MONKeY feat. 雛 @monkeysince1985
@hina_njmb
DJ FOURBASS @KTYhigherground
diamond pack @Diamond_Pack_HS
黒曜セキFeat.夜孔 @yakou_s
i-Holic @i_kasumisan
よーぜふ @Joseph_0304
NED @NEDadventure


今回はNEDさん( @NEDadventure )にマスタリングをしていただきました!ありがとうございます!
更に!オマケとしてよーぜふの曲のアレンジをしていただきました>< ありがとうございます!


なにか質問などがあれば
 よーぜふ : twitterID @Joseph_0304
に連絡をください。
また、コンピレーション詳細の変更がある場合は ツイートをしますのでフォローをしていただけたら幸いです。

今回は二回目でしたがいかがだったでしょうか?
主催者の僕自身まだまだ至らないところが多いかなと思いますが、 参加してくださった方やダウンロードした方に楽しんでいただけたら幸いです。
第三回目も考えていますが、それはまたそのうち…


戻る

閲覧者数:
現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system